始まりを創ろう!

~Every night comes to an end 自分の認識の進化が全ての鍵~

大丈夫

 

f:id:yukachinsan:20180314000630j:plain

自分が大変な時でも大丈夫。

と言ってませんか?

頼まれたら、ハイ。いいですよ。

と、断れない。

大丈夫。(^^)笑顔で振るまってしまう。

いつも引き受けてしまって

いつの間にか盛沢山。(/ω\)

 

そして、後になって

あの時こうだったから。

あの人がこういったから。

原因は自分の外。

他人×、周りが×

だって。。。。

 

嫌だけど

止められない。

 

 

最後は自分×

 

 

これをずっと続けていると

どうなるのか知ってますか?

 

 

人の顔色観て、

合わせてばっかりいると

自分が何が好きで

何が嫌いで

どうしたいのか?

分からなくなってしまうんです。

本音が分からない。

 

 

そして、こころは麻痺していく。

 

 

自分を置き去りのまま

 

笑顔(#^.^#)

 

笑顔(#^.^#)

 

笑顔(#^.^#)

 

 

このままじゃ心は疲れちゃうよ。

心がカサカサ。

心が荒れる。

 

 

こんな繰り返しもうやめませんか?

 

 

じゃあ、どうするの?

ホントに変わるの?

 

 

まずは

そうなった自分をわかる(理解する)ことから

始めよう。

そして、人間とは何か。

生きることとは何なのか?

自分が生まれた意味や価値

ちゃんと知っていこう。

 

 

何故、この自分になったのか。

知ろう。

そこには、壮大な仕組みが隠されているから。

まずは、知るところから。

 

 

ホントは

こんな生き方したくないはず。

でも。。。ってなるのは

変化のメカニズムを知らないから。

だから、留まっちゃう。

その留まるパターンを手放すには

まず、自分を知るところから。

 

 

今、観ているこの宇宙を創ることが

出来たんだから

新しい自分を選択すれば

新しい自分の宇宙も出来るんだよ。

 

 

変化のメカニズムを知ることで

今までの自分の創ってきた

自分のイメージ

自己認識

全ての関係性を

脱いで

新しい自分を創って

心から創りたい宇宙と創ることができたら

今までの

自分の合わせる癖も

脱げる☆

自分が好き!ってなって

回りの人との関係も良くなって

新しい人生が始まるの💓

 

よくない?

決めるのは自分。

f:id:yukachinsan:20180314002116j:plain