始まりを創ろう!

~Every night comes to an end 自分の認識の進化が全ての鍵~

アインシュタインから娘への手紙


【感動】アインシュタインから娘への手紙【涙】

 

こんにちは。

アインシュタイン、皆さん知ってますよね。

そのアインシュタインが娘の残した手紙です。

私、読んで涙があふれてきました。

 

すべての存在の背後にかくれており

この宇宙的な力は愛だ。

愛は光だ。

愛は引力だ。

愛は力だ。

と言ってましたね。

人類を唯一目覚めさせる爆弾。

愛の爆弾が必要だと。

それが出来ていないと。

 

自分のハートを開示できなかったことを悔やんでいたんですね。

でも、愛するわが子の存在で究極の答に達したのをお前に告げる必要があるからだ。

と、書かれてあり科学者らしいなーと。

愛だと気づいたからこそ残したんですね。

アインシュタインは統一理論を探求して一生を終えた方です。

最後には気づいていたんですね。

それが今、このタイミングで開示されたのは

次の展開があるからですね。

 

タイミングパワーってすごい!

 

愛の爆弾、私知ってます。

創り方も。

愛の爆弾をたくさん創って新しい未来を創りたいっ!

やりたい人この指とーまれ!(^^)/