始まりを創ろう!

~Every night comes to an end 自分の認識の進化が全ての鍵~

新元号「令和」の時代が始まります

元号「令和」の時代の始まりがもうすぐ。

 

この元号皆さんどんな感触ですか?

 

私は、「令和」の意味をググると出てきたのが

「令」の字は”神様のお告げ”、”皆が仲良く”の意味ということです。

神様のお告げによって和をつくっていくのかしら?

 

と思っていました。

ちょっとウキウキ気分💓

 

ここから新しい時代の始まり

新しく創ることができるので、どんな時代にしたいですか?

Beatyful Harmonyとも呼ばれていますね。

 

日本は和の国でもあります。

日本は不思議な国ですね(*^-^*)

 

すごくいいメッセージがあったのでシェアします。

 

【令和という新元号に寄せて】

 

「令和」という新元号の発表が、2019年4月1日にありました。

「令和」という新元号は、JAPAN MISSION、JAPAN DREAM、JAPAN MIRACLEを23年前から訴え、実践し続けてきた私にとって、とても嬉しい出会いの事件でした。

 

「令和」という新元号は、日本のシンボルである和心の幟(のぼり)の象徴として私は捉えてます。やっと日本がリーダーシップを発揮する旗を立てたという意味です。

 

 こんな感じで、新しい日本のイメージと出会えます。

とっても、オススメですよ。

 

令和の時代。

いい時代にしたいなー💓と思いました。(*^-^*)

f:id:yukachinsan:20190402182508j:plain