始まりを創ろう!

~Every night comes to an end 自分の認識の進化が全ての鍵~

なんか。なんか。

f:id:yukachinsan:20180310143325j:plain

なんか、なんか・・・・・・

言語化ができないけど

何かが足りないんだよね。

 

もっと、楽しく出来るはずなのに。

もっと、良くなるはずなのに。

なんでだろう?

 

そんなことを

考えたことはありませんか?

 

どうしたらいいのか自分ではわからないから

本屋に行って探してみたり

セミナーに出てみたりするけど

あまり変わらない。

 

自分に活用できない。

 

おかしい。

 

何が足りないんだろう?

 

それは、自分の現在地が明確ではないから。

 

そして、変化のメカニズムを知らないから。

 

仕組みを知ること

 

仕組みがわかることで

 

解いたり

結んだりが自由にできる💛(#^.^#)💛

 

車だってそう。

車を炊い解体したり、

組み立てたり出来るようになるには

仕組みを知ることで

出来るようになるのです。

 

だから、自分も同じ。

今の自分が創られた仕組みを知ること。

 

変化のメカニズムとつなげて

自分が自分を理解することで

心は、自分を理解するんです。

なるほどーって!

 

そうすると

あんしーん💓って

ホっとするんですね。

凹んでいた心が元気を取り戻す

スイッチがONされる。

 

ここから変化が楽しくなってきます。

 

自分の限界と出会うということは

自分の伸びしろと出会うこと。

そこからどんな自分を再創造していくのかは

あなた次第です。

 

宇宙を点に入れながらワクワクの自分の宇宙づくり。

 

心から創りたい自分と世界を創っていけるんです。

 

自分の宇宙と他の人の宇宙は違うから

そこをわかってコミュニケーションできることで

全ての出会い

人との関係性が変わってくる。

自己認識が変わって

自分の事を愛することはもちろん

自分か今ここ生まれてきた意味価値とつながって

自分が自分の人生を主体的に創造してくことが出来る。

 

なんか、なんか・・・・

って言ってる時間がもったいない。

そろそろ、自分大好き、みんな大好き

人生ってこんなに楽しいんだぁーって

こんなにチャレンジが楽しいんだぁーって

本気でENJOY☆しませんか?

 

待っていても

何も変化しませんよ。

自分が創っている自分の宇宙ですから。

さあ!心を動かそう!

 

自分を信じて、一歩足を出してみませんか?

f:id:yukachinsan:20180312185756j:plain