始まりを創ろう!

~Every night comes to an end 自分の認識の進化が全ての鍵~

新しい自分の作り方

f:id:yukachinsan:20171210231241j:plain

~だから、~すべき

~しなきゃ

がよく出てくる。

 

これは、

正しいと間違い

こうあるべきが

動いているから。

 

その正しさで

突き進んでいけたら

問題はない・・・

 

嫌だけどやっちゃう。

「正しさ」にあわせようとする。

だから、こころがしんどい。

 

この正しさが絶対かのように

自分が自分を責め立てる。

やらなければならないと。

やらなければ

出来ない自分になってしまう。

 

自分の中の葛藤

 

モヤモヤが広がる

 

自分の中の違和感

 

どうしたらいいの????

 

自分ではどうしようもできないとき

 

今までにない

新しい事をやってみてください。

 

人を頼ってください。

 

自分では解決できない事だから

 

中でもセッションはおススメです☆

 

頭の中の自分でやっていることを

紙に出して客観的に観ることで

気付くことってたくさんあるんです。

 

自分の中の当たり前。

これに気づくこと

 

出来る人に整理をしてもらうことで

スッキリする。

なんで、この自分になっているのか?

その原因があるんです。

そして、

その原因からも自由になることが大事。

 

自由になったところから

新しい自分を創造し意思決定する。

 

新しい自分と出会って

自分で自分の宇宙を創れるようになることで

 

今までの自分から自由になれるだけでなく

そして、自分がこころから創りたい世界を

創れる💓

心を動かして生きることが出来る。

もちろん道具は必要です。

変化のメカニズムと出会うこと

使えるようになること

とっても大事です。

 

勇気はあなたの中にある💓

いつでもお手伝いしますよ~♪

f:id:yukachinsan:20180301080755j:plain