始まりを創ろう!

~Every night comes to an end 自分の認識の進化が全ての鍵~

無意識の意識化

 

今晩は

いつも、ありがとうございます。

最近よく目にするタイトル


「私は美人」と思いこむ 妄想力を駆使して、美人になる方法 とか、

 

恋愛を引き寄せる「イメージング」 “メンタルブロック”を外して年下彼氏をゲット?

 

とか最近ありますけど、皆さんはどう感じているんですかね。

引き寄せの法則はとっても流行っていた時期もありますし、

なんだか「心の時代」になってきているなーと思うのです。

 

書店には、スピリチュアルな書籍も10年前とは比較にならないほど、広くなってるし。

時代はかわるんだなーと、感じております。


そして、先ほどの冒頭にあげたタイトル。

 

ですが

美人と思い込む。メンタル○○○○を外すなどは思い方の変化ですね。

これで、一時何かが変わる人もいるかもいるかも知れませんが、結構難しいと私は感じています。

何故なら、私自身20云年前は、寝る前に未来に対する不安が来て眠れなくなる人だったからです。

その心を何とかしたくて・・・・・

その時の対処法が友人に教えてもらった、「大丈夫、大丈夫」と唱えること。

そして、自分の変化を創るために、夜寝る前に鏡に向かって「にっこり(#^.^#)」して寝ると脳が記憶してその顔で起きられる。というのを実践していました。

 

大変だったのです。

普段はそんなところ1ミリもみせなかったですが。

今は、観術と出会ったので、変な不安がなくなって、スッキリ、すやすや眠れます。

 

そう、何が言いたいのか?

というと、思い方レベルでは本当の変化は起きません。

と伝えたかったのです。

私はすごい!で何とかなる方は、続けて頂いて。

賢いみなさんはおわかりかもしれませんが、思い方の下のはあり方があるんです。

木で例えるとわかりやすい、そう木の根っこが変わらなければ、何も変わらないのです。

 

すべてはアイデンティティーが決定しています。

 

アイデンティティーが重要です。自分自身をどう思うのか?

 

自分と自分以外をどう思うのか?

 

これ大事☆彡

 

これ、無意識深く動いてます。

意識にはないけれど。

無意識の意識化して、ここからが始まりですけど。


自分の固定されてる、アイデンティティーに出会うところから変化ははじまるよ。

ワクワクの人生にしたい方は、セッションをお勧めします。


私は、心から気づいてよかった~と感じてます。


お試しあれ~(@^^)/~~~