始まりを創ろう!

~Every night comes to an end 自分の認識の進化が全ての鍵~

当然を破ること

おはようございます。

皆さんはお元気ですか?

 

私は、この前初めて急性胃腸炎になりました。

初めはわからず、気持ち悪いから始まり、熱が出て、頭痛吐き気が

かなりありました。

それが収まってから病院に行ったのですが。。。。

「急性胃腸炎です。」と言われ

食べても吸収しませんから、食べないでください。

ポカリスエットを一日1.5Lのんでくださね。

お腹がすいたら食べてください。

と言われました。

 

これをしたところ、本当にお腹がすかなくて

脳は食べたいと思うけど、体は欲してないことがわかりました。

私の中にあったのは、今までの食べることに対する思い込み。

 

食べないと、力が出ない。元気にならない。

仕事するなら、ごはん食べていかなきゃ・・・・・

でした。

しかし、あれ?

食べなくても大丈夫。の状態に出会ったとき

これ、私の執着だ!

に気が付いて。

自分の中が、それはそれは静かな海になったのです。

気持ちいいですね。スッキリ状態。

そこで観た私と私の宇宙は感謝と感動で美しく今までにない

感覚と出会えたのです。

 

やっと、ここからイメージと論理使って新しく解析できる!

自分の宇宙がつくれる!

と、興奮して眠れなくなってしまいました。

 

こんな感動と出会えるのもNOH JESUとの出会いのおかげだと

感謝しています。

みんなありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡