始まりを創ろう!

~Every night comes to an end 自分の認識の進化が全ての鍵~

開催報告です。

f:id:yukachinsan:20160209184736j:plain

こんにちは。

この前の日曜日に渋谷のBOOK CAFE DAYSにて

楽しく♪コミュニケーションが活性化するわくわくゲーム会

を開催しました。

全部で8名

 

なんだか、2テーブルになったのですが

まったく盛り上がり方が違い、面白現象が起きました。

やっている人のエネルギーが作用するんですね。

 

新しい出会いと共に、新しいチャレンジが起こったみたいです。

すべては出会いから始まります。

 

出会い

 

そう、自分から出て、会うんですよね。

だから、自分が新しい観点と出会いによって自分の中が広がる。

この繰り返しによって、自分が育っていきます。

自分が何と出会い、何を蓄積するのか?

人生を創る上で重要です。

 

でも、一番大切なのは、現在地を知ること。

自分の現在地。

そこがわかった時に次の階段がわかる。

地図があって自分の現在地がわかって行きたい所に行ける。

 

自分の人生は自分で創ることができます。

 

諦めずに、一歩づつ。

 

私もそうです。

一緒に、楽しんでいきましょう!

それと、

ここのスイーツめちゃくちゃ美味しかったです♡

ガトーショコラ

かぼちゃのプリンなどなど。

お試しあれ!

BOOK CAFE DAYSです。

 

f:id:yukachinsan:20160209190202j:plain

f:id:yukachinsan:20160209190433j:plain