始まりを創ろう!

~Every night comes to an end 自分の認識の進化が全ての鍵~

2016年は・・・・・

f:id:yukachinsan:20160214232538j:plain

こんにちは。

今日も訪問していただいてありがとうございます。^^

 

最近、インフルエンザが流行っているみたいですね。
気を付けてくださいね。

今年は2016年ですね。

今年はどんな年なのか?
今年は、不思議な年なのだそうです。
どんな、不思議かというと、今年自分が繰り返したことは一生続いてしまうそうです。
どういうことかと言うと、
泥棒は、一生泥棒で生きる。し、
不平不満をいつも言ってしまう方は一生不平不満の人生になるということです。

だから、どんな自分になって何を繰り返すのか?

これ、大事ですね~!

でも、逆を返せば、この年しっかりやった方はそれが一生続くので
この年のエネルギーを活用したら、面白いかも知れませんね。

 

どんどん活用していきたいと思います!^^!

一緒に活用していきましょう♡