始まりを創ろう!

~Every night comes to an end 自分の認識の進化が全ての鍵~

自分のパターン解消?

こんにちは。

いつもありがとうございます。

 

今日は、自分のパターン解消?卒業?をお届けします。

自分のパターン・・・・

 

うすうす、気が付いている。

パターンはわかるんだけど。。。。

 

と、言う人は最近増えてますよね。

 

じゃあ、どうすればいいの?

 

 

 

って思いますよね。

 

これ。一つずつ理解していくことが大事です。 

 

人間は脳を持ってます。

 

そして、脳には癖があります。

 

1、部分だけをとる

2、違いだけをとる

3、過去とつなげてとる

4、有限化して取る

 

これらが働いて自分が観ている世界が創られているんです。

 

そして、大前提に人間は知ってることから自由になれない。

0-12歳に起こった出来事で、考え、感情、言葉、行動、人間関係のイメージが創られ、判断基準、観点が創られる。

そこから人生を創って行く。それを一生やり続けるということです。

そこから、私ってこうなんだ!と自分のことを自分で決めつけちゃってたりするんですよね。

そして、そこからエンジンが出来ていくわけです。

そう、車にもあるエンジン。

アクセルとブレーキ。

このエンジン(パターン)をずっと使うんですね。

そう、死ぬ直前まで、死んで生まれ変わってもやるもの。

基本的に人間は、自己否定する存在ですから、あまりいいパターンではなさそうですね。

 

しかし、この自己否定も悪いものではないんです。

最高の自分と出会うためのプロセスです。^^

 

しかし、人生このパターンで一生を終えるのは悲しいですよね。

このままでいい方はこのままで、OK!

 

ですが、人生をより良く、変化して豊かなモノにしたい方には必見です。

無意識の自分のエンジンがセッションで明確に見つかるんです!

 

無意識エンジンがみつかったら、自分のスクリーンから出て

新しいエンジンを装着することが出来ます。

 

そう、あなたの人生はむかーし昔、自分が思い込んだところから

上映されている自主映画を観ているのようなもので、自分の人生の経営理念を創って

生きているようなもの。

その映画に入っているのもわかっていない。

だって、自分では当たり前なんですもの。

そーなんです。

 

でもね。

この、エネルギーの服を脱げば、自分と自分の宇宙を脱げば

実はすごすぎるあなたがいるんですよ。^^

そして、仕組みが分かる。(これ大事)

 

ウフフ。

 

そこから、仕組みがわかるから自分の新しいGAMEをセッティングした時に、楽しめるようになっていきます。

 

VRの眼鏡をはずして、人生ワクワクしながら創造主感覚で新しい生き方始めませんか?

 

無意識エンジン発見セッション、興味のある方はメッセージくださいね。 

f:id:yukachinsan:20170712153204j:plain