始まりを創ろう!

~Every night comes to an end 自分の認識の進化が全ての鍵~

Wisdom2.0(知恵2.0)

f:id:yukachinsan:20180208204702j:plain

今晩は。

今日はWisdom2.0のお話し。

 

皆さん、Wisdom2.0って知ってますか?

デジタル時代に、より大きな存在感、目的、そして知恵をもって生きるにはどうすればよいでしょうか?

Wisdom 2.0は、テクノロジーによってお互いにつながっていくだけでなく、私たち自身の福利に有益で、仕事に効果的で、世界に役立つような方法で、私たちの時代の大きな課題に取り組んでいます。

Wisdom 2.0は、一連の会議、ミートアップ、ワークショップを通して、この会話を、アクセス可能で、革新的で包括的な方法で世界に広めようと努力しています。

Wisdom 2.0 Summitは、ニューヨークタイムズ、Wired、Fast Company、Huffington Post、Financial Times、Forbesなど多くのビジネス雑誌に掲載されています。私たちの高速で相互接続された時代のマインドフルネスの価値。

 

なんです。

 

今回、お友達が10名のチャレンジ枠に中に入りプレゼンをする事になりました。

皆さまも応援のおかげでエントリーすることが出来ました。

世界の挑戦し続ける内海さん。

私たちNRグループが22年間かけてお伝えしてきた「0=∞=1」真実の世界を

世界で初めて披露する機会になります。

 

去年は初めてハワイでのカンファレンスを開催しました。

 

人間の知の世界。

意思決定できない人たちから意思決定できる人達があふれた世界はどうなるのか?

そんな世界を心から創りたいと思っている私にとって

この機会はほんとうに嬉しい限りです。

 

マインドフルネスやこんまりちゃんのお片付け。

こんまりちゃんのお片付けは、服と対話する。

服に感謝する。

など、日本は八百万の神が当たり前なのでそこまでのびっくりではないかも

しれないけど、外国の方は服に感謝ということ事体が

びっくり!の世界なんだそうです。

ときめくか?

ときめかないのか?

その分け方にも感動していました。

 

心の感覚

それがたけている日本。

ここから、日本人の時代が来そうです。

 

楽しみですね。

皆さんは、自分だったら何をしたいですか?(●^o^●)

 

そして、これからもよろしくお願いいたします。

 

f:id:yukachinsan:20180208213245j:plain

 

https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.wisdom2summit.com/&prev=search