始まりを創ろう!

~Every night comes to an end 自分の認識の進化が全ての鍵~

心を動かす生き方

f:id:yukachinsan:20180224222815j:plain

会社とお家の往復の毎日
同じことの毎日
仕事は頑張っているけど。。。
気が付けば
最近心から笑っていない
もっと何か・・・・・
 
 
そんな毎日を送っていませんか?
 
 
こんな時って
何から手を付けたらいいのか
わからない。
 
そんな時は
自分を知ることから始めたらいい。
 
自分のココロが何を求めているのか
自分が知る必要があると
思いませんか?
 
近くて遠い存在が自分。
 
実は、みんな自分の事が一番分からない。

f:id:yukachinsan:20180224224546j:plain

そう、自分の心をマスターすると
新しい人生が開けてくる( *´艸`)
 
実は私も元々は自分の事はわからなくて、
自分の心を軽視して、人に合わせてしまう人生だった。
 
だから、もやもやする人に
心から提案したい!
 
自分の心を自分で動かせる人になろう!
 
そう、心を動かす
 
考えではなく
感情ではなく
 
心を動かす。
 
 
心がすべてを創りだします。
心が伴った生き方。
をお届けします。
 
今までは、頭(考え)の出番が多かった人も
心を一番において人生を創れます。
 
シフトチェンジ。
 
心が満たされてる生き方。
Full Mindでいきる生き方。
 
その生き方が出来るようになりました。
 
一人でも多くの人にふれて、
使ってもらいたい。
 
私自身が求めて止まないもので、あったからこそ、
誰かの役に立てたら、この上ない幸せ。
 
 
自分の生まれてきた意味や価値をわかって
自分の創りたい世界を創っていく技術。
 
技術の進化は素晴らしいですね。
電気の半導体、光の半導体
そして、心の半導体が開発されました。
 
 
だから出来る。
新しい生き方。
今までの自分を自分が理解して超えていく。
気付きの連鎖、感動の連鎖を通して
ありたい自分から創る
私たちのストーリー。
 
 
誰でも出来るよ。
 
 
新しい未来を創るのは
一歩踏み出す勇気から💛
貴方はどんな自分、どんな未来をクリエイトしたい?
人間の可能性は無限大💛
 

f:id:yukachinsan:20180224230418j:plain